コンパイラかく語りき

import { Fun } from 'programming'

Reduxチュートリアル終了

Reduxのチュートリアルを終えました。と言ってもただの写経でしたが。。

 

写経したコード↓

github.com

 

 

Webpackでビルドを試みましたが、ダメでした。

f:id:chuck0523:20160309081643p:plain

何か漏れがありそうです。

 

というわけで、動かないけど、チュートリアルは消化しました。。

 

所感

大枠はつかめたかなという感じがあります。

えっと、Actionがstateの変更を要請するもので、Reducerがstateとactionを受け取って新しいstateを返すもので、storeがstateを保持してdispatcherも持っている。。

うん、オッケー。たぶん。

 

次あたりは、自分で何か書いてみます。そうしたらだいぶ理解が深まりそうです。

 

参考URL:

www.gakusmemo.com

blog.bokuweb.me