コンパイラかく語りき

import { Fun } from 'programming'

ロシア語単語帳のデザイン追加

どうも!chuckです。

夏に作成したこのロシア語単語帳「ロシアップ」ですが、作ったままずっと放置していました…笑

 

russiup.herokuapp.com

 

なので、そろそろ機能追加していこうかなと。まずはRailsのリハビリがてら、デザイン追加をしていきます笑

 

 

テーブルの列にアンダーライン

めちゃめちゃカンタンなデザイン追加なんですけど、テーブルの列にアンダーラインを追加して見やすくします。

 

現状ではこんな感じです。

f:id:chuck0523:20150919113050p:plain

背景は白一色。シンプルですね。

アンダーラインを走らせてみました。

f:id:chuck0523:20150919113323p:plain

 

なおかつ、カーソルが乗っている列は文字サイズが大きくなります。

f:id:chuck0523:20150919113912p:plain

静止画だとわかりづらい…。

 

めちゃめちゃカンタンですが、今回はこれにて。

 

書いたコード

Railsではなくscssですね。

f:id:chuck0523:20150919114018p:plain